2005年夏オーストラリア技術独立ビザを取得して、10月に渡豪、シドニーで新しい生活始めた夫婦の話しです。


by kuma_buffalo

Amazon.co.jpへ発注

日曜日の夜にAmazon.co.jpで本を購入しました。仕事で必要そうな本などを買いました。

驚いたことに日曜の夜に発注し、火曜日の昼に着きました。発注後の到着予定日は3月だったので、とても驚きました。Amazon側で無料アップグレードということで、通常便からDHL便に変えてくれたお陰ですが、あまりにも早くDHLのお兄ちゃんが来たときには本当にビックリです。

DHLのお兄ちゃんに「これ本か?」と聞かれ、「日本から本を買った」と答えると、「ポルノか?」と聞かれました。笑いながら違うと言うと、「残念だ...」と言われました。日本のエロ本って有名なのかな?

ちなみに送料は3600円でした(通常便)。いつまで無料アップグレードしてくれるかは不明です。
[PR]
by kuma_buffalo | 2006-02-07 19:19 | 生活