2005年夏オーストラリア技術独立ビザを取得して、10月に渡豪、シドニーで新しい生活始めた夫婦の話しです。


by kuma_buffalo

仕事決まりました。

仕事が決まりました。日本語を使う仕事ですが、社内的にはもちろん英語も使う仕事なので、がんばって行きたいと思います。面接では日本人の方とも面接しましたが、とても丁寧・親切で、この方たちのおかげで採用されたと考えております。この方たちが推薦してくれたおかげで入社できたので、顔に泥を塗るようなことだけはしたくありません。

また、日本で共に働いていた上司や同僚にも感謝です。たぶん、電話がいったと思うのですが、対応ありがとうございました。おかげさまで何とか就職できました。

会社の雰囲気はとても良さそうなので、今から楽しみです。仕事はきつそうですが...
[PR]
by kuma_buffalo | 2006-02-04 09:12 | 職探し